愛あるセレクトをしたいママのみかた

バスタイムが幸せになるボディウォッシュ5選!暑さをお風呂でリフレッシュ。

 


日々国内外を旅している前田紀至子が楽しく美しく、時にはマニアックに旅を満喫するコツをナビゲート。今回はジメジメした梅雨はもちろんのこと、暑い夏の日にも心地よくリフレッシュできるような至福のボディ ウォッシュを5つご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

意外と高コスパなボディ ウォッシュ

さまざまなボディケアブランドやフレグランスメゾンから展開されているボディ ウォッシュ。「高価なイメージがあって普段使いだと思うとなかなか買えない」という声も耳にします。確かにお風呂にあるとラグジュアリーな気持ちになることは間違いないけれど、実はボデイ ウォッシュは意外なほどコストパフォーマンスが高いものも多々。サイズにもよりますが、2,000円〜3,000円代で購入できるものがほとんどなので、一度自分へのご褒美やお友達へのギフトにお試し気分で買ってみるのがおすすめです。

1.〈ミラー ハリス〉の「ルバー ブ アンド ピオニー ボディウォッシュ」



リニューアル後の〈ホテルオークラ〉でもアメニティとして採用されている〈ミラー ハリス〉は、英国メゾンらしい洗練されたデザインとサスティナブルを核とした製品作りに感服。完全にリサイクルできるプラスチック製のボトルにフォーミュラを刷新した持続可能なパームオイルと柔らかい泡を生成するためのココナッツ抽出物を配合したボディ ウォッシュ。
次ページ :  繊細で愛らしい花がついたピンク色の茎を折ると香りたつ、爽や…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年8月12日今日の献立
ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ