愛あるセレクトをしたいママのみかた

村田倫子さんのために選んだ一冊とは/木村綾子の『あなたに効く本、処方します。』

 


木村綾子さんがさまざまな業界で活躍する「働く女性」に、今のその人に寄り添う本を処方していくこちらの連載。自粛期間を終え、久しぶりの対談となった今回のゲストは、ハナコでお馴染みの村田倫子さん。モデル業の傍ら、洋服をつくったり、執筆したりと、さまざまな職種を軽やかに行き来する彼女の姿勢に、木村さんも興味津々…!

目次 [開く][閉じる]

今回のゲストは、モデルの村田倫子さん。



個性的なファッションセンスだけでなく、最近では “カルチャー色強め” のライフスタイルでも注目を集める村田さん。Hanako.tokyoでの連載コラム『カレーときどき村田倫子』では、自ら取材・執筆を担当し、溢れんばかりの “カレー愛” を炸裂させています。今年5月には念願だった自身のアパレルブランド『idem(イデム)』もスタートさせました。

話題は、5月に立ち上げた『idem(イデム)』について。



木村綾子さん(以下、木村)「はじめまして。…やっと会えましたね!(笑)実は、村田さんとの対談は4月初旬に予定していたんですが、タイミング悪く自粛期間に入ってしまい…。「二子玉川 蔦屋家電」に来られたのも、3ヶ月ぶりなんです。ここでお会いできるのをずっと待ってました!」
村田倫子さん(以下、村田)「私もすごく楽しみにしていました!対談や撮影も、こうして復活できて良かったです…!」
木村「お互いにこの数ヶ月は、これまでの価値観や経験則が覆される日々を過ごしてきたと思うんですよね。
次ページ :  生活や仕事のスタイルも世界規模で大きく変わりつつあって。だ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年8月8日今日の献立

カツオのたたきを簡単にアレンジして時短レシピ!

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ