愛あるセレクトをしたいママのみかた

働く女子の愛用品「仕事の疲れを癒す、おうちアイテム」/ハナコラボ ディレクター・土屋志織

 


仕事を頑張る上で欠かせない、持っているだけで気分を高めてくれるアイテムってありますよね。この連載では、ハナコラボ パートナーたちが使用しているマストアイテムをご紹介。今回は、ハナコラボ ディレクターとして活躍する土屋志織に話を聞きました。

目次 [開く][閉じる]

今回、愛用品を紹介してくれるハナコラボ パートナーは…



名前:土屋志織(つちや・しおり)
職業:ハナコラボ ディレクター
年齢:30歳

昨年からハナコラボ ディレクター2代目として活躍する土屋。「同世代の働く女性たちが楽しく過ごせるようなおもしろい企画を考えたり、企画にあったハナコラボ パートナーのキャスティングを提案しています。ハナコラボ パートナーは大勢いて、職業や年齢もさまざま。よりたくさんの方にスポットライトが当たるようにするには、その人がいま何を考えて日々生活をしているのか知る必要があります。一度お会いした方とはメールではなくLINEのIDを交換して、私のほうから積極的にコミュニケーションをとるのがマイルールです。LINEのほうが気軽に連絡ができて、距離もグッと縮まる気がしますしね」。

仕事で疲れててもハッピーになれる、おうちアイテム。

次ページ :  最近、念願の一人暮らしをスタート。「家電やイ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年8月4日今日の献立

白菜は塩もみをして水気をしっかり絞るのがポイント。カボチャのサラダはレンジで簡単に!

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ