愛あるセレクトをしたいママのみかた

おうちで変化を感じる〈PATISSERIE ET…ARUKUTORI〉の「熟成チーズケーキ」。

 


チーズケーキとひとくちに言っても、しゅわっと溶けるようなスフレタイプから、どっしりしたベイクタイプまで食感はさまざま。神戸の〈PATISSERIE ET…ARUKUTORI〉の「熟成チーズケーキ」は、時間とともに熟成して食感が変化するチーズケーキと聞いて、お取り寄せをしてみました。

目次 [開く][閉じる]

包みを開ける時間も楽しい!「熟成チーズケーキ」。



〈PATISSERIE ET…ARUKUTORI〉の「熟成チーズケーキ」は一度見たら忘れそうにない素敵なフォントがデザインされたボックス入りで届きました。



ボックスの蓋を開けると、まるでヨーロッパのチーズが入っているかのような丸い木製のパッケージが現れます。



「歩く鳥」の店名にちなんで描かれているのはヒヨドリです。少し重たそうな靴を履いたデザインがユーモラス!


「熟成チーズケーキ」1,980円(税込)。

ゴールドと黒の2色が使われたデザインの蓋をそっと持ち上げてみると、今度は赤いシールが中央に現れます。チーズケーキを食べるまでに目にするひとつひとつの演出がおしゃれで期待が高まります。

バニラビーンズの豊かな香りも自慢。



いよいよ「熟成チーズケーキ」と対面です。
次ページ :  赤いシールがゆっくり剥がしてから紙の包みを広げると、中から…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月24日今日の献立

メインは食べこたえのある肉料理。野菜たっぷりの副菜で栄養満点なヘルシー献立!

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ