おうちでできる「バーチャルカフェ」?美容コラム二スト・福本敦子おすすめのお取り寄せアイテムで、おうちカフェを楽しもう。

 


こんにちは。まだまだ続くおうち時間、みなさんはどう過ごしていますか?私はコーヒー片手に原稿を書いたり、ビデオの編集をしたり、友達とオンラインでおしゃべりしたりしています。つくづく今が気候のいい時期でよかったなぁ…なんて思うこともしばしば。花を飾ったりしておうち時間の気分を上げています。

おうちでできる「バーチャルカフェ」とは?

お気に入りのカフェに行きたいけど、そうもいかない今。せっかくおうちにいる時間が長いなら…と最近始めた、おうちでできる「バーチャルカフェ」。

バーチャルカフェとは、
・まずは部屋をきれいにする。
・好きなカフェから飲み物をお取り寄せする。
・カフェのガヤ音をスピーカーでかけ、そこにいるような感覚になる。

…という、おうちでカフェを再現するもの。まあ、若干妄想も入ってますが…。今回は、そんな時におすすめのアイテムを紹介します。

1.〈パドラーズコーヒー〉のコーヒーグッズ。

最近は専らオンラインでお買い物。訪れることのできないあのお店やこのお店の味を、おうちで楽しめるグッズを買って充実させましょう。東京都渋谷区西原にある〈パドラーズコーヒー〉のオンラインストアではコーヒー豆やグッズが売っており、おうちでもあのお店の味を楽しむことができます。
次ページ :  またTシャツなどのグッズ系もとても可愛いんです。 …>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ