愛あるセレクトをしたいママのみかた

横浜の米粉パン専門店〈Ange pastry〉の「アーモンドと胡桃のタルト」をお取り寄せ!

 


〈Ange pastry〉は自然栽培米粉を主原料で作り上げるグルテンフリー・ビーガンのパン、ケーキ、焼き菓子のお店。今回はナッツ類をたっぷり使った「アーモンドと胡桃のタルト」をお取り寄せしましたので、ご紹介します!

目次 [開く][閉じる]

グルテンフリー、ビーガンのお食事の方も楽しめます。

できる限り自然栽培、オーガニック、有機栽培の食材を選び、雑穀や大豆粉なども使用したパンやケーキを販売している〈Ange pastry〉は、横浜は南区日枝町にある毎週月曜限定で開店するお店。グルテンフリー、ビーガンのお食事の方もそうでない方も一緒にティータイムを楽しめる、からだにやさしいラインナップが揃っています!店頭ではシフォンケーキやパンも販売しているのですが、ネット販売は準備中ということで、今回は「アーモンドと胡桃のタルト」をお取り寄せしました。

素材の味わいを活かした「アーモンドと胡桃のタルト」。



月曜日限定で工房を開けているということで、発送は月曜日になるようです!翌日の火曜日には都内の自宅に到着しました。クールで届いたダンボールを開けると、ちょこんと小さめのかわいらしい赤いボックスが…。



箱を開けた瞬間、ナッツのこうばしい香りがふわっと香ってきました!散りばめられたアーモンドと胡桃などのナッツがキラキラと光って宝石のよう。
次ページ :  早速カットしていただきましょう! 米粉…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月20日今日の献立

ちょっぴり濃い目の味付けの主菜に、あっさりとした味の副菜、野菜の酸味が美味しいのスープの献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ