愛あるセレクトをしたいママのみかた

子どもと一緒におうちで楽しめる!〈大阪・甘泉堂〉の「ふるふるミルクわらびもち」をお取り寄せ。

 


おうち時間が長くなるにつれ、そろそろおやつもマンネリ化していませんか?そこで、お子さまでも楽しめるちょっと変わったデザートとしておすすめしたいのが、今回お取り寄せした〈菓子香房 大阪・甘泉堂〉の「ふるふるミルクわらびもち」。わらびもちの材料である水の代わりに「牛乳」を使った、新感覚の和スイーツなんです。その気になる“ふるふる&もちもち食感”を、おうちで体験してみました!

目次 [開く][閉じる]

高級感のある専用ボックスを冷凍便でお届け!

大阪の商店街にたたずむ〈菓子香房 大阪・甘泉堂〉は、毎日のおやつタイムを楽しく彩ってくれる個性豊かなスイーツを販売しています。今回は、“洋菓子みたいな和菓子”の「ふるふるミルクわらびもち」をお取り寄せしてみました!


高級感のある箱を開けると……

ころんとした可愛らしい容器がお目見え!

私が頼んだのは、一箱に3種類のフレーバーが2個ずつ入った「ふるふるミルクわらびもち 6個入り」( 2,750円、税込・送料別)。冷凍便で届くため、発送日を含めて2週間保存しておけます。箱を開けると、カプセル型の可愛らしい容器が!これだけでテンションが上がってしまいますよね。

ふるふる&もちもち食感のわらびもちを3種類のソースで。

次ページ :  左から、「いちごミルク味」「マンゴープリン味」…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年11月27日今日の献立

メインはシラス干しをたっぷりのせたピザ! 週末はビールと共に乾杯!

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ