愛あるセレクトをしたいママのみかた

児島麻理子の「TOKYO、会いに行きたいバーテンダー」第10回:〈トランジット ジェネラル オフィス〉バーテンダーの谷田 歩さん&水口 拓也さん

 


お酒業界での広報歴11年!児島麻理子が、実力派の若手バーテンダーをご紹介します。ステイホームが続く中、現在多くのバーが休業中となっています。そんな中、2人のバーテンダーがおうちでバーの雰囲気が楽しめるカクテル動画を届けてくれました。過去にコラムに登場している〈dunhill BAR〉や〈MUSIC BAR〉を運営する〈トランジット ジェネラル オフィス〉所属のバーテンダー、谷田 歩さんと水口 拓也さんをご紹介します。

「TOKYO、会いに行きたいバーテンダー」は、バーをもっと身近に楽しんでいただくため、情報発信をしていますが、新型コロナウィルスの感染防止のため、おでかけが難しい状況が続いています。おでかけについては状況をみて判断いただき、すぐに行けなくても収束した後にどこに行こうかなと思いを巡らせていただければ幸いです。

目次 [開く][閉じる]

一人目のバーテンダーは…谷田 歩さん



お一人目は第4回に登場した谷田 歩さん。現在は〈トランジット ジェネラル オフィス〉の本部に所属し、店舗のカクテル開発に携わっています。〈dunhill BAR〉の白シャツと変わって、チェックのシャツの谷田さんはリラックスした雰囲気。
次ページ :  ステイホーム中はどのような過ごし方をしていたのでしょう?「…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月21日今日の献立

ボリューム満点の丼に、ヘルシーな副菜、お手製のデザート、サッと出来上がる献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ