愛あるセレクトをしたいママのみかた

おうち時間に〈AKOMEYA TOKYO〉の自信作、「スパイスごはんの素」を食べ比べよう!

 


「お福分けのこころ」をコンセプトとして、食卓から暮らしの幸せを提供する〈AKOMEYA TOKYO〉から、暮らしに小さな刺激がピリリと加わる新しい商品をご紹介。その名も「スパイスごはんの素」。スパイス使いの巨匠であるカレーの名店シェフ3人とコラボレーションした最強ごはんのお供を、オススメのお米とともに食べ比べてみました!

目次 [開く][閉じる]

一杯のごはんがもたらす幸せを届けるために。



ごはんのお供はまずお米がなくっちゃ始まらない。〈AKOMEYA TOKYO〉では、実際に生産地へ出向いて日本各地から厳選した、とっておきのお米を販売しています。そのこだわりは、美味しく味わうための炊飯道具までオリジナルで作ってしまうほど。精米したてのお米を真空パックにしているため、鮮度はそのままに。オンラインショップでは食べ比べもしやすい3合パックから販売しています。


特別栽培米 長野県中野市産 風さやか 3合パック(白米)。

今回は、スパイスごはんの素に合う「風さやか」を主役に。寒暖差があり美味しいお米生産地である長野県で開発された「風さやか」は、どんなごはんのお供でも引き立たせてくれるようなあっさり系の上品なお米。
次ページ :  そのまま食べるとしっかりとした粒感で、噛むほどにだんだんと…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ