愛あるセレクトをしたいママのみかた

おうち時間でキレイになれるナチュラルコスメ5選!美容コラムニスト・福本敦子がセレクト。

 


こんにちは。ハナコラボの福本敦子です。みなさんは毎日をどんな風に過ごしていますか?私は徐々に慣れてきて、新しいサイクルができてきました。メイクをする時間は減り、家のことをする時間が増えています。今回はちょっと角度を変えて、自粛ライフにおすすめのナチュラルコスメを時間帯別にご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

【Morning】朝起きてすぐにオーラルケア。



私は朝起きてすぐに食いしばり用のマウスピースを外し、〈アルジタル〉の「オーラルハイジーンウォッシュ」でオーラルケアをします。こちらは口内がさっぱりして気持ちがよく、歯茎がキュッと気持ちよく締まる感覚がお気に入り。また銀水やパイナップルエキスなど、口内を清潔に保ってくれるナチュラルな成分がたっぷりで、口の中をクールダウンしてくれる効果も感じます。男性にもおすすめのアイテムです。

【Day】リモートワークついでに小顔ケア。



オンライン会議やPC作業のついでに、筋膜リリースギアでフェイスラインをすっきりさせてしまいましょう!〈CORE FIT〉の「フェイスポインター」は一見ペンのように見えますが、筋肉と筋膜の癒着を取ってくれる“緩ませ”ギアです。細いロッドで押してみると意外と凝っているのが頭皮。
次ページ :  頭頂部や、後頭部の首の付け根を押すと、巡りが良くなって目の…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年11月1日今日の献立

秋を感じる和の献立。炊き立てのご飯と共に、旬の味を楽しみましょう。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ