愛あるセレクトをしたいママのみかた

今話題の冷凍パンも!お取り寄せできる絶品”おうちパン”。

 


眞鍋かをりさんがネットで見つけた美味しいお取り寄せ商品を紹介する連載「即決!2,000円で美味しいお取り寄せ」より、おうちで気軽におとりよせできる贅沢パンをご紹介します。噂の冷凍できる絶品パンもご紹介!

目次 [開く][閉じる]

1.最高の瞬間にこだわった〈pan&(パンド)〉の冷凍パン






ベーカリーに入って、焼き上がったばかりのパンに出会えたとき、ラッキー!って思いません?何パンにしようか選ぶまでもなく、焼きたてのパンを選んでしまいます。そんな瞬間をいつでも再現できるのが、〈pan&(パンド)〉の冷凍パン。ひと袋2個入り、人気の「ハニーソイ(はちみつ豆乳パン)」は216円です。自家製酵母や国産小麦など、原材料にこだわり、焼きたてを瞬間冷凍しているのだとか。このため、出来立て直後の風味と食感を閉じ込めることができるんだそうです。ひとつのサイズは、てのひらにちょうど乗るくらい。テーブルパンにピッタリです。冷凍状態のままトースターで2、3分。そして扉を閉めたまま6〜8分保温します。しだいに、パン屋さんのようないい香りが!






焼きたてのパンとカフェオレ…なんて幸せ!外側はパリッ、そして中はふわふわ…これはまさしく、本物の焼きたてパン!一瞬にして、おうちがベーカリーカフェに。
次ページ :  そのままいただいてもよし、カフェオレに浸してもよし。蜂蜜の…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月25日今日の献立

中華メニューの日! 副菜はクリーミーとサッパリとした味の組み合わせです。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ