愛あるセレクトをしたいママのみかた

苺&桜スイーツで春を満喫!〈グランド ハイアット 東京〉のピンクアフタヌーンティーにぞっこん。

 


日々国内外を旅している前田紀至子が楽しく美しく、時にはマニアックに旅を満喫するコツをナビゲート。今回は〈グランド ハイアット 東京〉のオールデイ ダイニング「フレンチ キッチン」でストロベリー尽くしのピンクなアフタヌーンティーを楽しみました。

目次 [開く][閉じる]

3月15日までは「ストロベリーアフタヌーンティー オーダーブッフェ」で苺三昧!

世界の製菓大会にて優勝・受賞を果たしたパティシエたちを輩出してきたペストリーチームによる、例年予約が争奪戦級に人気の「ストロベリーアフタヌーンティー」。スイーツに加えて手の込んだセイボリーが提供されるのも嬉しい。



現在はブッフェ形式での料理提供を一時的に休止しているので、内容はそのままでスイーツを好きなだけオーダーするオーダーブッフェ形式に変更中。



ストロベリーラバーにはたまらない、愛らしい苺がたっぷり。



さすがは都内でも屈指の人気を誇る「フレンチ キッチン」のアフタヌーンティー。ベリー類のコンポートに至るまで、すべてが絶品。そのまま食べても、スコーンなどと一緒に食べても。



今回の人気メニューの一つである、「ストロベリークレープ フランベ」はストロベリーのジャムやホイップとともに、口いっぱいに広がる苺の風味に酔いしれて。
次ページ :  苺尽くしでありながらも、様々な味わいや食感の…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ