愛あるセレクトをしたいママのみかた

弘中綾香の「純度100%」~第22回~

 


ひろなかあやか…勤務地、六本木。職業、アナウンサー。テレビという華やかな世界に身を置き、日々働きながら感じる喜怒哀楽の数々を、自分自身の言葉で書き綴る本連載。今回は先月経験した旅について。

「インドに行ってきた」(前編)

「インドに行ってきた」と色んな人に言いたくて、行くことを決心した、といっても過言ではない。

「弘中ちゃん、休みどこ行ってきたの?」「私、インドに行ってきました」というのはかなりクールな回答なんじゃないか、という計算。ハワイ、とか台湾とか、そんなメジャーなところには行かず、敢えて、休みにインドに行ってしまうアグレッシブさのアピールをしたかった、のかもしれない。話のタネにもなりそうだし。とにもかくにも、29歳になってすぐにインドに行ってきた。インドに足を踏み入れるのは初めてだ。昔から行きたかったわけでも、憧れていたわけでもない。自ら計画したわけでもない。行き当たりばったり、というか、究極の便乗旅行だった。

きっかけは、ちょっとした会話からだった。相手は去年、お仕事で知り合ったAさん。Aさんは美人さんで、サバサバしていて、面白い。年齢は上なんだけど、何となく気が合うような感じがしていた。
次ページ :  食事に誘ってもらって、年末に二人で水炊きをつつきながら何気…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ