愛あるセレクトをしたいママのみかた

出会っていきなり結婚式!?結婚リアリティ番組「いきなりマリッジ」と一日体験コラボ。

 


Hanako本誌連載「ハナコラボ JOURNAL」をお届け。ハナコラボのメンバーは、「新しくてたのしいこと」に敏感です。最新スポットの体験レポートやメンバーのインスタピックアップなど、毎日の活動をご紹介しています。1182号では、〈AbemaTV〉で配信中の結婚リアリティ番組「いきなりマリッジ」がHanakoとコラボ。ハナコラボメンバーが一日体験してきました。

喜田理恵子(きだ・りえこ)/トランジットジェネラルオフィスPR。どんな男性に会えるのか、ワクワク、ドキドキが止まらない!

目次 [開く][閉じる]

検証!初対面の男女がいきなり結婚式をしたら?


祭壇の前で初対面!

「少し緊張しているのか、おとなしい印象でした」と新郎の坂野栄信さん。

婚姻届にサイン。

指輪交換もしっかりと。


巷で話題の「いきなりマリッジ」は、見知らぬ男女が結婚式で初対面し、30日間の新婚生活を経て本当に結婚するのか別れを選択するのかを追う結婚リアリティ番組。今回本誌とのコラボが実現し、ハナコラボメンバーの喜田理恵子さんが体験することに。テレビカメラは回っていないものの、番組のルールに則って、初対面の男性と結婚式からデートまでの1日半を過ごす。
次ページ :  まずはドキドキの擬似結婚式からスタート。誓いの言葉や…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年11月1日今日の献立

秋を感じる和の献立。炊き立てのご飯と共に、旬の味を楽しみましょう。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ