愛あるセレクトをしたいママのみかた

〈ホテルインディゴ箱根強羅〉で箱根強羅の歴史と文化を感じる旅を。

 


“こころ踊るような次世代型の旅のスタイル”を提案し、世界15カ国以上で100軒を超えるホテルを展開する〈ホテルインディゴ〉。1 月 24 日、日本初進出となる〈ホテルインディゴ箱根強羅〉を開業しました。館内には、箱根強羅らしさを感じられる工夫が散りばめられています。試泊会に参加してきたので、まだ知る人ぞ知る〈ホテルインディゴ箱根強羅〉の様子を徹底レポートします!

目次 [開く][閉じる]

“泊まれるアート”の世界が広がる館内。



小田原駅から無料シャトルバスで約40分。リバーサイドにたたずむ〈ホテルインディゴ箱根強羅〉は、「箱根強羅の未知なるストーリー 探し求めていた気持ちを見つけに、こころ踊る冒険へ」がコンセプト。滞在しながら、桜の名所としても知られる箱根強羅の“昔と今をつなぐストーリー”を体感することができます。

また、館内にいる“ネイバーフッドホスト”が近隣の情報や箱根の歴史を教えてくれるのも、このホテルならではのサービスです。

和の伝統×モダンが融合した客室でのんびりと。




館内には、箱根の自然に囲まれたヒルサイドとリバーサイドの客室を用意。ヒルサイドには大地のパワーを感じられる“暖色”、リバーサイドには川の清らかさを感じられる“寒色”で統一するなど、テーマ分けされているのも面白いところ。
次ページ :  全室に天然温泉のお風呂(露天風呂または内風呂)を備えている…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年9月22日今日の献立
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ