愛あるセレクトをしたいママのみかた

顔のうぶ毛ケアでツヤ美肌に! 肌にやさしい、なめらか音波振動カミソリ「ビハダ オンパ」が新発売。

 


日々のスキンケアだけでなく、顔のうぶ毛ケアもツヤ美肌を手に入れる秘訣! 総合刃物メーカー〈貝印〉から発売している、肌にやさしいプレミアムカミソリ「ビハダ オンパ」が、この度新たにリニューアルして登場します。フェイスラインやあご部分など広い面の処理に最適なT型のカミソリも新発売。

目次 [開く][閉じる]

顔のうぶ毛ケアで、美肌力を高めよう!



シリーズ累計出荷数量450万個突破した、肌にやさしい設計の音波振動カミソリ「ビハダ オンパ」がこの度新たにリニューアルして登場!世界最小(※2019年11月 貝印調べ)ガードを搭載することで、刃が肌に与える刺激を軽減することが可能に。



顔のうぶ毛は肌をくすませる原因になるので、月1,2度程度ていねいにシェービングをすることが大切。たったそれだけのケアでも、肌全体が明るくなったり、きめ細やかに見える効果があります。また、うぶ毛をしっかりケアすることで、表面の古い角質が取れてキレイに整うし、メイクの仕上がりも大きく変わってきます!

日々のスキンケアも大事ですが、うぶ毛ケアこそツヤ美肌への近道なのです。

ただしシェービングする際は、肌への負担は最小限にすることが大事なポイント!肌にやさしいカミソリを使用したり、顔のパーツによってカミソリを使い分けたりするなど、正しい方法を取り入れて、明るくキメの細かい肌を目指しましょう。
次ページ :  顔の細かいうぶ毛のお手入れは、L型のカミソリがおすす…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月25日今日の献立

中華メニューの日! 副菜はクリーミーとサッパリとした味の組み合わせです。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ