ふわふわの納豆らぁめん!?神田の名店〈神田らぁめん悠〉の絶品納豆に埋もれてみる。

 


鈴木真由子24歳。納豆が好きでライブ配信を趣味で始めたところから始まり、今の「なっとう娘」という活動を仕事にすることを決める。納豆のより幅広い楽しみ方を一人でも多くの方に届けたいという想いで始めたコラム、ぜひ覗いてみてください今回は神田にある〈神田らぁめん悠〉を訪れました。

これでもかとふわふわな納豆を堪能!〈神田らぁめん悠〉@神田

今回のお店は、東京都中央区に位置する神田が舞台!神田駅から徒歩5分のところにある〈神田らぁめん悠〉。



神田駅から歩いてすぐの立地。周りがオフィス街なこともあり、サラリーマンの方が多く入店していた。



外のメニュー看板を見ると、「納豆らぁめん」と「納豆ざるらぁめん」の文字が!高まります。



店内は、カウンター席のみ。ラーメン屋さん独特の威勢のいい声に食欲も掻き立てられる。


食券購入形式なので、ここで再度注文メニューを吟味。納豆メニューが2つあるのが、非常に悩みどころ…。

今回は、「納豆ざるらぁめん」に!

決め手は、「納豆らぁめん」は他でも聞いたことがあるけど、「納豆ざるらぁめん」はなかなか出会う機会がないから。どんなマリアージュを奏でてくれるのか楽しみです。
次ページ :  店員さんに食券を渡し、10分経たないくらいの…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年2月28日今日の献立

ゴマ油やニンニク、ショウガを効果的に使って香りもおいしくいただく献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ