愛あるセレクトをしたいママのみかた

「女子旅7つ道具」をアップデート!春旅に持っていきたいアイテムをチェック。

 


日々国内外を旅している前田紀至子が楽しく美しく、時にはマニアックに旅を満喫するコツをナビゲート。今回は春に向けてそろえたい、女子旅おすすめのアイテム7選をご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

まずは旅のテンションが上がるレザーグッズを新調!

パスポートケースや小物入れなど、持っているだけで気持ちが高まるレザーアイテムは、旅先でのひとときをより印象的にしてくれるもの。長く使うことで味が出るからこそ、用途に合わせて、身近なブランドから憧れブランドまでじっくり検討するのが正解。

1.〈ロンシャン〉の「ル フローネ パスポートカバー」


「ル フローネ パスポートカバー」

〈ロンシャン〉のアイコニックなラインである「ル フローネ 」のパスポートカバー。柔らかな革で作られたごくシンプルなデザインは、頻繁に出し入れしたり、ときには外して提出したりと、使用感が出やすいパスポートカバーと好相性。ベーシックなキャメルやネイビーから、フェミニンなパウダーピンク、バッグの中から一目で見つけられるレッドやサファイアなど、カラーバリエーションの豊富さも魅力。7,000円と比較的手頃な価格だからギフトとしても人気なのだとか。

2.〈エルメス〉の「バスティア」


「バスティア」

元々はコインケースながら、ちょっとした小物入れとしても重宝する「バスティア」は、一切の無駄がないデザインや裏面に入った小さな刻印など、洗練されたさりげなさはさすがの一言。
次ページ :  個人的には旅先で失くしてしまいがちなピアスなどのアクセサリ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月27日今日の献立

とにかくお手軽、楽チンに出来る献立で、週の半ばを乗り切りましょう。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ