一年の締めはコスメで!2019年美容家が本気でリピしたおすすめコスメ4選

 



働く女子が必要なのは、即効性のビューティーテクよりも、5年後10年後もキレイでいるための「美容投資」。ハナコラボメンバーでもあり、ビューティー投資家の岩倉陽子さんが、季節や女性の悩みに合わせたおすすめの化粧品をご紹介します。今年も残すところあと数日…。そこで今回は、今年の締めコスメと題して、筆者が今年を通して、本当におすすめしたいアイテムをスペシャルバージョンでご紹介します。

1.〈NARS〉の「プレシジョンリップライナーナーズ リップライナー」



発色が良いものだと、唇が荒れてしまったり、唇に優しいものだと発色が良くない…というお悩みを持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなお悩みを同時に叶えてくれるのが、NARS プレシジョンリップライナーナーズ リップライナー。



しかも、持ちが良いのもおすすめポイント。メイク直しがこまめにできない時には、リップを塗る前にリップライナーを引いておくと持ちが良くなりおすすめです。

2.〈IPSA〉の「アイブロウ クリエイティブパレット」



眉毛の長さや濃さなどのばらつきに悩まされているというかたは少なくないのではないでしょうか。
次ページ :  そんな方におすすめしたいのが〈IPSA〉の「アイブロウ ク…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ