【マカオ女子旅】至高のホテルステイとホッピング。〜〈シェラトングランド・マカオ〉&〈セントレジス・マカオ〉編〜

 



日々国内外を旅している前田紀至子による、淑女らしく旅を愉しむための旅のしおり。今回は女子旅にぴったりなマカオでのラグジュアリーホテルホッピング記を前後編に渡ってお届けします。

〈エアマカオ〉に乗ってマカオへ。

今回利用したのは成田空港発の〈エアマカオ〉。19時20分発なので、午後休を取れば余裕を持って行けるのが嬉しい。



今回のお供も〈グローブトロッター〉のトロリーケース。奇しくもマカオカラーで気持ちが盛り上がる。



マカオ着は00時10分。空港から中心地まで近いとはいえども、翌日からのスケジュールに備えて機内で少し仮眠をとっておくのがおすすめ。機内では乾燥対策のスキンケアも忘れずに。

最初のホテルは〈シェラトングランド・マカオ,コタイセントラル〉へ。



最初のホテルは〈シェラトングランド・マカオ,コタイセントラル〉のエグゼクティブスイート。マカオはホテルの価格が比較的お手頃なので、いつもよりも贅沢な女子旅をするなら絶好のディティネーション。



軽いデスクワークや朝のヘアメイクが一層楽しくなるデスク。



寝る前のガールズトークも盛り上がる広々としたベッドは寝心地も抜群。
次ページ :  広々としたバスルームであれこれ繰り広げる美容…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年1月21日今日の献立

手作りのクラッカーはスープに浸しても、カルパッチョをのせて食べてもおいしいです。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ