コンビニで買える冬の新定番!〈ローソン〉の「MACHI cafe」本格ティーで温まりませんか?

 



みなさまこんにちは。木村ミサです。いよいよ12月に入り、年の瀬を感じています。本格的に寒くなったり、年末は忙しくて体調も崩しがちな時。来年へ向けての踏ん張りどきでもあったり。でもそんな師走を感じつつも12月は誕生日とクリスマスがあるので好きな月だったりもします。今回は、家でゆっくりは厳しいかも …というそんなあなたへ。コンビニチェーン〈ローソン〉の「MACHI cafe」で手軽にいただけるホットティーをご紹介します。〈ローソン〉すごいです。

【本日の1杯目】〈ローソン〉の「MACHIcafe Lipton ホットフルーツインティー」



〈ローソン〉と〈Lipton〉のコラボ第三弾。2018年からコラボを展開し、第一弾で最大のヒットとなったのがこのフルーツインティーなのです。去年は1回しかいただけなかったので今回こそは!という意気込みで待ち望んでいたあのフルーツインティーにやっと出会えました。パッケージもしっかり〈Lipton〉仕様に絶大な信頼を置いていている〈ローソン〉の「MACHIcafe」シリーズだから期待が高まります。



今回の「フルーツインティー」は、トロピカルフレーバーティーをベースに、オレンジ、りんご、パイン、ピーチの4種類のドライフルーツがごろっとたっぷり入っています。
次ページ :  260円でこんなにたっぷり入っているなんて、コスパ最強すぎ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年1月21日今日の献立

手作りのクラッカーはスープに浸しても、カルパッチョをのせて食べてもおいしいです。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ