【陸上/走幅跳・橋岡優輝選手】日本期待のジャンパーはオンオフの切り替えがお上手!

 



Hanako本誌の人気連載「LOCKER ROOM」で紹介しきれなかった写真&こぼれネタをご紹介。今回は1179号から、陸上・走幅跳の橋岡優輝選手。



今回、『LOCKER ROOM』に登場してくれたのは、『世界陸上ドーハ2019』の走幅跳で日本人史上初の8位入賞を果たした大注目の若手ジャンパー、橋岡優輝選手。撮影時、カメラマンが「横浜流星さんに似ていますね」と声をかけると、「うれしいです」と照れ臭そうに笑う。端正なマスクに加え、183cmの身長×小顔でスタイルも抜群。体脂肪率は驚異の3%!
体脂肪が少ないため、「周りよりも寒がりだし、季節の変わり目とか弱いし…。しかも代謝がよく、汗っかきなので、就寝中に汗をかいて体が冷えてしまうこともあり大変なんです」と、悩みをもらしてハニかむのもかわいい!



爽やかな見た目×気さくな人柄。東京五輪で活躍したら、さらに女性ファンが急増しちゃう!

さらに素顔に迫ると、スニーカー愛にあふれていることが発覚。スニーカーマニアの中には履かずにコレクションしている人もいるが、橋岡選手は履いて楽しむ派!
「時計なんかも一緒だと思いますが、使わないと意味がないと思っているので。
次ページ :  ただ、履く日の天気はしっかり調べますし、汚れてしまったらす…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年1月21日今日の献立

手作りのクラッカーはスープに浸しても、カルパッチョをのせて食べてもおいしいです。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ