愛あるセレクトをしたいママのみかた

飛騨牛がごろっと入っている!〈山武商店〉の「特選ビーフカレー」~眞鍋かをりの『即決!2000円で美味しいお取り寄せ』第55回~

 

予算は即決価格の2,000円以内!眞鍋かをりさんがネットで見つけた美味しいお取り寄せ商品を紹介する本連載、第55回は〈山武商店〉の「特選ビーフカレー」です。今回は、某テレビ局の敏腕プロデューサーが自信を持ってオススメしてくれたカレーをおとりよせしてみました。でもカレーって、どれを食べても、そこそこ美味しいじゃないですか。最初は正直、取り寄せるか悩んだんです。しかし…!このカレーを取り寄せる方法は、お店に直接メールか電話のみ。入力フォームで簡単にポチっとは買えないらしく、そこまでする価値のあるカレーなら!と、お店に注文メールを送りました。
さすがは高級カレー!立派な箱に入って届きました。
こちらが、そのカレーです。ゴールドに輝く缶が眩しい!1缶2人前730円です。
原材料名のいちばん最初に、堂々と「牛肉」の文字。期待が高まります。
缶を開けると、まず肉の存在感がすごい!上から見てもゴロゴロ入っているのがわかります。これ全部、飛騨牛ですから!
鍋をかきまぜながら温めます。お肉を崩さないよう、ゆっくりと。
熱々のご飯にかけて、完成です!ルーはまろやかでコクがあり、とってもクリーミー。
次ページ :  スパイシーよりも甘口が好きな私には、どストライクな味。そし…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年5月11日今日の献立

メインは定番の串カツ! たくさん食べてしまった時はたたきキュウリの酢じょうゆでサッパリと。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ