朝から夜までオールデイダイニングなパン屋さん。…〈SAWAMURA〉と〈bricolage bread& co.〉

 



朝パン日誌だから、日々の朝ごはんのパンを紹介しているこちらの連載ですが、今回は、レストランとベーカリーが一緒になっていて、朝早くから夜遅くまで、思い思いの過ごし方でパンを楽しめるお店にクローズアップ。朝はサクッとイートイン、ランチはサンドイッチやお惣菜パンをテイクアウト、夜にはワイン片手にシャルキュトリーやチーズと共にゆっくりパン呑みまでできる!ご飯もしっかり拘るレストランが併設されているからこその楽しみ方ができるお店に出かけてみませんか?

徒歩1分のパンレストラン…〈ベーカリー&レストラン 沢村〉

こちらの営業時間は朝7時から25時(ベーカリーは22時まで)!なんという懐の深さでしょう。場所は〈NEWoMan 新宿〉 2F「エキソト フードホール」。
お仕事終わりクタクタで乗り換えるときにも、徒歩1分でたどり着ける。ありがたやと拝みたくなります(毎回心の中で拝んでいます)。

モーニング、ランチ、ディナーとメニューが分かれていて、しっかりお食事も出来るのでとても利用しやすく、大人気のお店です。列が並んでいることもしばしば。テイクアウトの商品にはパンはもちろん、サンドイッチからスイーツ、サラダまで充実した品揃えで、なんならちょっとした手土産になるお菓子まで取り揃えてあります(もう一度ありがたや)。
次ページ :  「パン・ オートンヌ」 外側はサクッと突破…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年12月6日今日の献立

香ばしく焼いた豚肉をたっぷりの野菜と一緒にいただくメニュー。2つの副菜も一緒にサンチュで巻いてもおいしいですよ!

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ