ティーカクテルで昼飲み。優雅な休日を過ごせるおしゃれカフェバー3軒【東京】

 



「紅茶カクテル」に「玉露マティーニ」…こだわりのお茶を使ったティーカクテルで昼飲み、そんな優雅な休日はいかが?今回は、いま注目のティーカクテルが楽しめる、東京都内のカフェバー3軒をご紹介します。

1.〈TEA SALON &BAR TEA WITH〉/自由が丘



インド直送の紅茶と石川県の食材を使った料理のマリアージュを楽しむことができる〈TEA WITH〉は、昼と夜とで違う顔を見せるティーサロン&バーだ。



「アッサムゴールデンチップス」650円と、紅茶のパウンドケーキとドライフルーツのおすすめのデザート 550円で優雅なティータイムを。

ランチタイムは、2種の前菜とメインにドリンクが付いたお得なメニューを展開。石川県の旬の食材を使い、季節に合わせた料理を提供している。食後には紅茶を使ったデザートもオススメ。紅茶を飲みながらゆったりとした時間を過ごせる。



石川食材をふんだんに使った「石川食材の前菜盛り合わせ」880円と、紅茶のスムージー(ストロベリー)のマリアージュを楽しんで。

ディナータイムは紅茶のお酒を楽しめるバーに。厳選された紅茶とフルーツピューレを組み合わせた「紅茶のスムージー」(780円)は、新しいスタイルの紅茶カクテル。
次ページ :  さまざまな角度から紅茶を楽しむことができて、今まで知らなか…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年4月11日今日の献立

山椒の香りが爽やかな主菜に、新ジャガ、春のニラなどみずみずしい野菜の副菜を組み合わせて。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ