お悩み別に選びたい“ご褒美”美容液3選!大切な日の前に肌を整えて。

 



働く女子が必要なのは、即効性のビューティーテクよりも、5年後10年後もキレイでいるための「美容投資」。ハナコラボメンバーでもあり、ビューティー投資家の岩倉陽子さんが、季節や女性の悩みに合わせたおすすめの化粧品をご紹介します。週末に急にデートが入ったなどで、ケアをしたい!ということもあるのではないでしょうか。そこで今回は、お悩みに効いてくれる美容液をピックアップ。

1.ハリが欲しいときは…〈ヘレナルビンスタイン〉の「フォースC」



〈ヘレナルビンスタイン〉の「フォースC」

何をしてもお肌にハリや元気が戻らなくなってきた…という方におすすめしたいのが〈ヘレナルビンスタイン〉の「フォースC」。リッチなお値段ですが、1プッシュでしっかりと効果を発揮してくれます。ビタミンCがたっぷり配合されているので、美白対策にもおすすめ。つけると、とにかくお肌が内側からもっちりするような使用感に感動します。お肌に元気がないと感じる時や、内側からお肌をふっくらさせたい時にもぴったりです。



1プッシュを肌になじませるだけで、じんわりと温感があり、お肌に浸透していきます。化粧水や美容液の後、クリームの前に適量を馴染ませてマッサージをするのがおすすめ。
次ページ :  筆者は、シートパックをした直後にお顔全体になじませるように…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年3月29日今日の献立

鶏もも肉は、みそにつけておくと、フライパンで焼くだけですぐにいただけます。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ