忙しい女子たちの癒し。光と香りに癒される極上キャンドル3選

 



働く女子が必要なのは、即効性のビューティーテクよりも、5年後10年後もキレイでいるための「美容投資」。ハナコラボメンバーでもあり、ビューティー投資家の岩倉陽子さんが、季節や女性の悩みに合わせたおすすめの化粧品をご紹介します。最近肌寒いと感じる日も増えてきましたね。仕事終わりの帰り道に、人肌が恋しいと感じることもあるのではないでしょうか。そこで今回は、そんな秋に光と香で心をほっこり癒してくれるおすすめのキャンドルアイテムをご紹介します。

1.〈ジョーマローン〉の「ウッドセージ&シーソルト ホームキャンドル」



〈ジョーマローン〉の「ウッドセージ&シーソルト ホームキャンドル」

国内外、様々な香水を試してきましたが、やっぱりいい香りだな、と癒されてしまうのが〈ジョーマローン〉。香りのセレクションが豊富なので、お気に入りの一つを是非見つけていただきたいですが、リフレッシュしたい日にアラサー向けにオススメなのは、「ウッドセージ&シーソルト ホームキャンドル」。



なんだかもやもやする。気分をすきっとさせたいという日にもぴったりです。日常から遠ざかる、風が吹きわたる海岸、白く砕ける波、海の塩をはらむ、さわやかな空気、水しぶきなどをイメージした香り。
次ページ :  また、ウッディで大地を思わせるセージの香りにも癒されます。…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ