北澤宏美さんのために選んだ一冊とは?/木村綾子の『あなたに効く本、処方します。』

 



〈本屋B&B〉のスタッフ、木村綾子さんがさまざまな業界で活躍する「働く女性」に、今のその人に寄り添う本を処方していくこちらの連載。第6回目のゲストは、ハナコでもお馴染み、北澤宏美さん。ご自身の持つ結婚観や、旦那さまとの出会いにいたるまで。木村さんとのガールズトークに花が咲いた会となりました。

今回のゲストは、ハナコラボメンバーの北澤宏美さん。



居酒屋とおしゃれが大好きな元OL。雑誌『Hanako』では、連載「ひろみやれの、今夜も居酒屋おやじ呑み!」に出演。モデルの高山都さんと渋い居酒屋さんを巡って、話題を集めました(1097号〜1119号)。

3年ぶりに再会したおふたり。北澤さんの私生活に大きな変化が!



木村綾子さん(以下、木村)「久しぶりに会って早々なんだけど、宏美ちゃん、結婚したよね?!」
北澤宏美さん(以下、北澤)「いきなり!(笑)でも、そうなのよ。私たち、最後に会ったのって3年くらい前じゃない?あのあと半年後くらいに出会って、そのまた半年後くらいに結婚したの」
木村「あのときは、「私もう恋愛はいいんだ!」とか言ってたのに(笑)」
北澤「最後に会ったとき、私結構やさぐれてなかった?(笑)」
木村「あー…、うん(笑)」
北澤「実はね当時、めちゃくちゃ不安だったの。
次ページ :  気付けば30代も後半で、なのに自分の人生を自分で引き受け切…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年11月17日今日の献立

今日は和風イタリアン。カロリーの気になるメニューをヘルシーに、美味しく作りましょう。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ