忙しく働く女子のご褒美に。ボトルもおしゃれな憧れ香水3選

 



なんだか今日は仕事の気合が入らないな、という日や、雨の前で気分が憂鬱…なんて日もありますよね。そこで今回は毎日忙しく働くHanako世代の女子たちへ、スイッチを切り替えてくれるおすすめの香りアイテムをご紹介します。ちょっとリッチなアイテムで、気分をあげてみませんか?

1.〈アクニックグタール〉の「トゥニュ ドゥ ソワレ オードパルファム」



フランスの香水ブランドのア〈アクニックグタール〉。置いておくだけでも、気分の上がるコロンとしたフォルムが可愛いです。シュッと一吹きするだけで、ふわっと華やかな香りが広がります。アイリスを中心とした香りです。甘すぎないお花の香りで、上品でいい香りで、とにかく癒されます。自然に女性らしい柔らかい気持ちになれます。手首や、首など、体温の高いところにつけるのが一般的と言われていますが、社内に香水が苦手なかたがいらっしゃる可能性もありますよね。存在だけで意外と香水がきついと感じることも。会社内で、ふんわりと香らせたい場合は、お洋服にシュッとするのもオススメです。



また、ふんわりと香らせたいという場合は、動くたびに香るようにスカートのすそにつけたり、クローゼットで、お洋服を着る前などにシュッとするのもいいですよ。
次ページ :  「夜、特別なお出かけをするシーンでエレガントな女性がまとう…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ