旅行出発前に駆け込みゲット!旅をもっと楽しめるU2,000円コスメ5選

 



日々国内外を旅している前田紀至子による、淑女らしく旅を愉しむための旅のしおり。今回はお手頃価格でありながら、旅先で役立つこと間違いなし!と自信を持っておすすめできるビューティーアイテムをご紹介します。

1.〈イミュ〉アイプチ フィットカーラー



旅先では体調も顔も万全のコンディションで過ごしたいものの、夜更かしや甘いものやご馳走の食べ過ぎなど誘惑も多々。だからこそ、持って行きたいのはまつ毛を根元からしっかりカールして目をパッチリ見せてくれる、飛び道具的ビューラー。アイホールにしっかりフィットする新構造は、まつ毛にかぶさったまぶたをアイホールの奥に押し上げてくれるから、まつ毛の根元が隠れずに自分でも驚くほどの目力が完成。目元がすっきりするだけで、顔の印象もぐっとすっきりするはず。

2.〈フーミー〉クリアマスカラ「アイブロウ・マスカラ」



朝食やアクティビティの支度など何かと慌ただしくなりがちだからこそ、できる限り時間をかけたくない朝のメイク。ナチュラルかつ凛とした毛流れに整えるファイバー入りの黒透明タイプ眉マスカラは、かぎりなく自然なのに、まるで毛量が増えたような仕上がりに感激。
次ページ :  目元用マスカラとして使える上に、まつ毛エクステにもOKだか…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年7月11日今日の献立

沖縄料理はかつおだし汁がベース。どの料理にもかつお節を使って沖縄らしさを演出しました!

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ