働く女子の愛用品。お気に入り2ブランドのリップ/美容師・熊井戸春香さん

 



仕事を頑張る上で欠かせない、持っているだけで気分を高めてくれるアイテムってありますよね。この連載では、東京で働くハナコラボたちの、四六時中身につけている愛用品をご紹介。第25回は、美容師の熊井戸春香さんに話を聞きました。

本日、愛用品を紹介してくれるハナコラボメンバー



名前:熊井戸春香さん
職業:美容師
年齢:25歳

オフの日はショッピングで気分転換。

表参道にあるヘアサロン〈レジーロ〉でスタイリストをしている熊井戸さん。ナチュラルで柔らかい印象の、ガーリーなスタイルが得意なのだそう。「オフの日は友達と食事やショッピングに出かけることが多いです。休みたい気分の時は、家で〈Netflix〉を見ながらリラックス。『ストレンジャー・シングス』と『テラスハウス』にハマっています」。

肌によくなじむ、お気に入りのリップたち。



熊井戸さんの毎日に欠かせない愛用品は、タイミングによって使い分けているという2つのリップ。〈シュウウエムラ〉の「ルージュアンリミテッド ラッカーシャイン」は毎朝のメイクやランチの後に、〈オペラ〉の「リップティント リマリングベージュ」は仕事中にサッと塗り直したい時に使っているのだとか。
次ページ :  どちらも肌なじみが良くて、明るく自然な印象に仕上げてくれる…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年11月21日今日の献立

ときにはエスニック料理で気分転換!メインは親子丼をアレンジ。いつもとは違う新鮮な一品を楽しんで。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ