働く女子の愛用品。〈four seven nine〉のシルバーアクセサリー/フードスタイリスト・赤埴奈津子さん

 



仕事を頑張る上で欠かせない、持っているだけで気分を高めてくれるアイテムってありますよね。この連載では、東京で働くハナコラボたちの、四六時中身につけている愛用品をご紹介。第19回は、フードスタイリストの赤埴奈津子さんに話を聞きました。

本日、愛用品を紹介してくれるハナコラボメンバー



名前:赤埴奈津子さん
職業:フードスタイリスト
年齢:32歳

家庭料理を学ぶためにフランス留学の経験も。

3〜4年前からフードスタイリストとして働き始めた赤埴さん。テーブルまわりのスタイリングやレシピ開発など、料理にまつわるさまざまなことを仕事にしています。「昔から食べることが大好きだったので、自然と料理を楽しむようになりました。現地の家庭料理を学ぶために1年間フランスに留学していた経験があり、フレンチに和の要素を取り入れたメニューが得意です」。

手元を華やかにしてくれるシルバーアクセサリー。



赤埴さんが毎日身につけている愛用品は、約一年前に購入したという〈four seven nine〉のシルバーアクセサリー。「仕事柄ネイルをすることができないので、その分アクセサリーで手元にアクセントを加えています。
次ページ :  ずっとアクセサリーはゴールド派だったのですが、つけてみたら…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年8月23日今日の献立

スズキの塩焼きはもろみと合わせた野菜を添えて。アボカドはおつまみにもオススメな一品に!

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ