東京の夏はイベント盛り沢山!8月に行きたい期間限定イベント。【スイーツから水族館まで!】

 



夏休みは特に遠出はしないけれど、夏を楽しみたいという東京ステイ派のあなたに。8月の東京は特別イベントが盛りだくさん!ホテルビュッフェにプール、水族館まで、楽しめること間違いなしのイベント情報をお届けします。

1.六本木に川床や畳のテラスが登場!『MIDTOWN LOVES SUMMER 2019』で夕涼み。



東京ミッドタウンで8月25日まで開催中の。『MIDTOWN LOVES SUMMER 2019』。ミッドタウン・ガーデンを流れる人口の小川に足を浸して涼を楽しむ「ASHIMIZU」が登場するのは今年で10回目。今年は京都の風物詩、川床の気分も味わえる広めの座席も用意されています。



今年初登場したのは『ザ・プレミアム・モルツTATAMI TERRACE ~涼空庵~』。3つの庵と複数の畳のベンチが設置されていて、ノスタルジックな雰囲気。まるで縁側のように座っておしゃべりしたり、寝そべって空を眺めたり、自由に楽しむことができます。日が落ちたあとには庵の傘にぜひ注目を。朝、昼、夕の空を表す繊細な色で彩られます。



『水と生きる SUNTORY光と霧のデジタルアート庭園』は芝生広場に作られた巨大なアート庭園です。
次ページ :  日中は霧の演出が周囲の熱を下げ、日が落ちる頃になると霧と光…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年8月23日今日の献立

スズキの塩焼きはもろみと合わせた野菜を添えて。アボカドはおつまみにもオススメな一品に!

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ