一瞬の隙を狙おう。社内でお菓子が食べづらいときはポイフル

 


社内でお菓子を食べるのは少し気まずい雰囲気。でもお腹が空いてどうしようもないときは、誰にでもある。そんなときに頼りたいのが、気配を消して食べられるポイフル。社内の人が見ていないと思われる、その一瞬の隙を見て、ポイフルを口にイン。

明治 ポイフル¥168

固すぎず、柔らかすぎず、ぽよぽよっとした食感がうますぎるポイフル。グミのまわりにコーティングされている砂糖には、ほのかに酸味が効いていてグッド。音もにおいもなく、手も汚れないから、こっそり手を伸ばすには最適。

味は、グレープ、ラズベリー、レモン、キウイの4種類がミックス。私の空腹時のレスキュー隊、引き出しにこっそりと待機させておくのもアリかもしれない。

(小田桐礼香/マイナビウーマン編集部)
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年10月19日今日の献立

簡単な煮物のメインに、さっぱりとした漬物、放っておくだけで完成の汁物。少ない材料でもボリューム満点の献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ