ミルクもホワイトも捨てがたい、オールレーズンで空腹チャージ

 


おなかがすいて力が出ない……。と、この歳になってもオフィスで嘆きたくなる瞬間はある(さっき食べたはずなのに)。そういうときはひっそりと食べられて、お腹にたまるものを手に取りたい。

東ハト オールレーズン チョコ仕立て¥174+税
カロリー 34.1kcal

引き出しを開けると待っているのは、「オールレーズン チョコ仕立て」。以前のものよりチョコ感がアップして、糖分補給にもなる。レーズンの甘みを感じたあと、チョコの甘さがあとからじゅわっとあふれる。

東ハト オールレーズン ホワイトチョコ仕立て¥198+税
カロリー72.8kcal

実は今日、引き出しの中にはもうひとつスタンバイ。食べごたえ抜群、バターたっぷりな「ホワイトチョコ仕立て」。

個包装には、2枚のクッキーでクリームをサンドしたものがひとつ。バターの香りと一緒に頬張ると、クッキーがポロポロ崩れるようにほどける。ねっとりしたレーズンの甘さとホワイトチョコの甘さを噛みしめると、空腹だったお腹もちょっと満足。

空腹時のレスキュー係は、オールレーズンかな。音も出ないし、個包装だから、いざというときに頼もしい。そして何より、カロリーが低いのも女子の味方。
次ページ :  チョコとホワイトチョコ、今日はどっちを食べようかな? (…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年5月22日今日の献立

ボリューム満点の炒め物に、シンプルなスープと漬物をプラスしました。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.