バターをふわふわ削ってそのまま保存--スケーターのバターナイフ&バターケースセットが便利

 

スケーターのふわふわバターナイフ付 密封バターケース


トーストにバターを塗る時間を楽しく&便利に♪スケーターから展開されている「ふわふわバターナイフ付 密封バターケース」を買ってみました。

箱入りバター(225g)が丸ごと入るサイズのケースとバターナイフのセット商品。バターナイフの刃は波状に加工されており、冷蔵庫から出したばかりの固いバターをふわふわに削ることができます。バターナイフはバターケースの内部にしまっておけるので、朝の忙しい時間も「バターナイフはどこだっけ?」と探す心配がなく安心。

バターのかさが減ると削りにくくなってくる点と、左利きの人には不向きである点は気になりましたが、保存の便利さとふわふわに削る楽しさを備えたセット商品。朝の食卓に活用してみてはいかがでしょうか。筆者はAmazon.co.jpで購入し、価格は1,150円でした。
関連リンク
今あなたにオススメ

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.