フォトジェニックな断面を手軽に♪具沢山サンドイッチ用ケース 「わんぱくサンドMogu×2(モグモグ)」

 

サンドイッチ用ケースのわんぱくサンドMogu×2(モグモグ)


憧れの“わんぱくサンド”を毎日でも楽しめちゃう?「わんぱくサンドMogu×2(モグモグ)」というケースを見つけ、使ってみました。

ボリュームたっぷりのサンドイッチを、作ってそのまま持ち運ぶことができるケース。組み立て式となっており、“サンドイッチを作るモード”と“サンドイッチを入れるモード”の2通りに使うことができます。使わない時はコンパクトに収納できるのもポイント。

それではさっそく使ってみましょう。まずは、ケースを“サンドイッチを作るモード”にして中にラップを敷き、食パンやレタス、目玉焼き、チキンなどの具を入れていきます。

食材を全て重ねたらケースのすき間にそって包丁で二等分に。二等分になったサンドイッチをラップで包んだら、断面が上になるよう向きを変え、さらにサンドイッチ同士が接触するよう向きを変えます。最後にケースのロックをとめて、フタをすればOK!ボリュームたっぷり、手軽に持ち運べるサンドイッチができあがりました。

●まとめ

筆者はサンドイッチ作りが苦手なのですが、「わんぱくサンドMogu×2(モグモグ)」を使ったことでかなりきれいな仕上がりにすることができました。
次ページ :  包丁で切る時に中身がこぼれ出さない点はとっても便利。つぶれ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月18日今日の献立

土曜日はちょっと手をかけて、カレー粉から作る香り高いカレーを作ってみませんか?スパイスを使った副菜2種を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.