ポリ袋はサイズを分けて収納しよう--中身もわかりやすい「仕分けてすっきりポリ袋ストッカー」

 

仕分けてすっきりポリ袋ストッカー


大小さまざまなポリ袋をすっきり収納♪アイメディアから販売されている「仕分けてすっきりポリ袋ストッカー」という商品を試してみました。

エコバッグのような見た目をしたポリ袋ストッカー。内側が仕切られており、左側の「Lサイズ」には大きめの、右側の「Sサイズ」には小さめのポリ袋を入れることができます。バッグの底には切れ目が2つ入っており、そこから使いたいサイズの袋を1つずつ取り出せるという仕組み。

両サイドはメッシュ生地となっており、中のポリ袋の量を把握しやすいのもポイントです。さらにポケットが2つついているため、こまごました物を収納することも可能。レシートや郵便物などの保管場所にすれば、机の上がゴチャつくことも防げそうですね。

おおよそのサイズは24×12×34cm。そこそこ大きいため狭い台所では設置場所に悩むかもしれませんが、グチャグチャに溜めてしまいがちなポリ袋の整理に役立ててみてはいかがでしょうか?各種通販サイトなどで販売されており、価格帯は800~900円前後となっています。
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月23日今日の献立

勤労感謝の日は、いつも頑張ってる自分と、頑張ってくれてる家族にご褒美。ステーキでご馳走感をアップし明日への活力に。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.