こっちをじーっ。リアル過ぎるセリアの“ネコフォト豆皿”が色々遊べて楽しい

 

セリアのネコフォト豆皿


雑貨だけでなくオシャレな食器も充実している100円ショップ「セリア」。以前醤油を入れるとネコが浮かび上がる小皿をご紹介しましたが、今度はリアルな“ネコの写真”がプリントされた豆皿を発見しました!

筆者が訪れた店舗にあったのは、茶トラ、ハチワレ、サバトラの3種類。お皿からひょこっと顔を出してじーっとこちらを見つめる姿は、食材を普通に置くのをちょっとためらってしまいますね…。

食器として使うほかにも、アクセサリーや小物のトレイにしてもかわいい。ぜひデザインを活かして使ってみてください!価格は1枚108円(税込)です。
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月22日今日の献立

オイスター炒めにチャーハン。箸休めにキュウリの大葉和えでサッパリと。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.