タマゴ10個入りをすっぽりカバー!押しつぶれを防ぐ専用ケース「たまごまもるくん」

 

卵専用ケース「たまごまもるくん」


タマゴのパックをスーパーで購入し、家に帰ってきて確認したら1個ヒビが入ってしまっていた...。そんな経験をしたことがある人は結構多いのではないでしょうか。そっと運んでいるつもりでも、タマゴに振動が加わってしまったり、うっかりどこかにぶつけてしまったりすることもありますよね。そんな悲劇とサヨナラできそうな専用ケース「たまごまもるくん」をご紹介します。

スケーターから販売されているタマゴ専用のキャリーケース。スーパーなどで購入したタマゴをパックごと入れることで、持ち運ぶ際にタマゴが割れたりつぶれたりしてしまうのを防ぎます。タマゴのパックは10個入り・6個入りのどちらにも対応しますが、パックの大きさや形によっては入らない場合があるとのこと。使わないときは上下に重ねてコンパクトに収納することができます。

繊細なタマゴを衝撃からしっかり守ってくれる「たまごまもるくん」。冷蔵庫で保存する際にも役立つと思うので、よくタマゴを買う人は使ってみてはいかがでしょうか?各種通販サイトで取扱いがあり、Amazon.co.jpでの販売価格は626円でした。
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月24日今日の献立

ショウガや梅などを味付けにつかうと、口当たりがサッパリします。熱い夏でもご飯が進む献立。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.