先端がぽっかり開いた泡だて器--ワイヤーが交差しないからお手入れがラク

 

お手入れ簡単 おすすめ 泡立て器 BREADLEAFバルーン ウィスク ミニ


料理好きには必須アイテムの1つ、泡だて器。ケーキ作りやドレッシング作りなど幅広く役立つ一方、先端のワイヤーが交差しているために洗いにくさを感じることはありませんか?そんな悩みを軽くしてくれそうな泡だて器を見つけました。

「お手入れ簡単 おすすめ 泡立て器 BREADLEAFバルーン ウィスク ミニ」という商品。ワイヤーの先端が交差しない特殊な構造をしており、混ぜやすさと洗いやすさを実現しているのだとか。実際にマーガリンをかき混ぜてみたところ、違和感なく使える上、ふき取りや洗浄が楽に感じました。ミニサイズのため本格的なお菓子作りに使うのは難しそうですが、少量のクリームチーズを練ったり、ドレッシングの材料をかき混ぜたりといった場面で役立ちそうです。

筆者はAmazon.co.jpを使って798円で購入しましたが、6月9日時点では在庫切れとなっていました。貝印から販売されている「SELECT100 ドレッシングウィスク」という商品も同様の構造をしているので、興味をもたれた方はチェックしてみてください。
関連リンク
今あなたにオススメ

今日の献立

2017年9月21日今日の献立

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.