iメンテナンスのお知らせ

生しょうゆのボトルにミッキーたちが登場!キッコーマン「いつでも新鮮シリーズ」にディズニーのデザイン

 

キッコーマン「いつでも新鮮シリーズ」のディズニーデザインボトル


キッコーマンのしょうゆ製品「いつでも新鮮シリーズ」から、「ディズニーデザインボトル」が登場。4月17日より数量限定で販売されている。

「いつでも新鮮シリーズ」は、酸化を防ぐ密閉ボトルが使われたしょうゆ製品。発売されたディズニーデザインボトルでは、200mlの製品にディズニーキャラクターを大きくプリントしたデザインを採用。330mlの製品には、各容器の色に合わせた衣装のミッキーマウスがプリントされている。

ディズニーデザインボトルとして展開される各製品の特徴と希望小売価格は以下の通り。

■200mlボトル(各208円)

「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」(ミッキーマウスとミニーマウス)

火入れ(加熱殺菌)していない、しぼりたての生しょうゆ。生ならではの鮮やかな澄んだ色、豊かなうまみと甘み、穏やかな香りが特徴とのこと。

「いつでも新鮮 味わいリッチ減塩しょうゆ」(チップとデール)

通常のこいくちしょうゆ(食塩分17.5%)に比べて、食塩分を40%カットした減塩しょうゆ。しっかりとしたしょうゆらしい風味と、まろやかな甘みとうまみのある豊かな味わいがあるそう。

「いつでも新鮮 しぼりたてうすくち生しょうゆ」(くまのプーさんとピグレット)

低温で発酵・熟成させ、加熱処理をしていない「うすくちしょうゆ」。
次ページ :  通常の「うすくちしょうゆ」よりさらに淡い色あいと、だしや素…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年6月24日今日の献立

週末の今日はサッと出来て美味しい、お酒のあての献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.