朝7時オープン!?おつまみ100円〜の本格タイ料理屋「モモタイ」で、禁断の朝飲みほろ酔いエスニック体験!

 

せんべろブームの影響で、昼飲みができるお店は珍しくなくなってきました。しかし、大都会新宿のど真ん中には、なんと朝7時から気軽に飲めるお店があって、しかも女性に人気の高いタイ料理屋らしい!そんなウワサを聞いたら、お酒好きなら気になってしまいますよね。というわけで、一人でさくっと朝飲みを体験しに行ってみました!

本格タイ料理で朝7時から一人飲み!/モモタイ

新宿三丁目駅からすぐ近くの雑居ビルの1階に、目的のお店「モモタイ」はあります。

初めての方は、「本当にこんな都会のど真ん中に、そんなに安くて、しかも朝から飲めるお店があるの?」と思うかもしれませんが、

新宿モモタイ 外観


間違いなく今、朝の7時すぎですが・・・うん、やってますね。

同店の営業時間ですが、夜はまた別のバーとして営業している関係で、なんと朝の7時〜18時まで(日曜は22時まで)!

ずいぶんと変則的な営業時間ですが、朝まで仕事でサクッと飲んで帰りたい、長距離バスで朝早くに到着してしまった・・・などの事情で(もしくは事情なんてなくとも)朝から飲みたいという界隈の方々に大人気のお店です。

新宿モモタイ 内観


入ってしまえばもう別世界です!

厨房側、壁側、2列のカウンターからなる店内。
次ページ :  窓がないこともあり、席についてしまえば、今が何時かなん…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年7月19日今日の献立

暑い日に嬉しい、冷製パスタ献立。トマトやナス、夏の野菜をたくさん食べて、むくみや疲れを解消しましょう。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.