お花見も一緒に満喫しよう♪春限定の「桜アフタヌーンティー」に心ときめくティータイム【はずむおでかけ】

 

ル・ジャルダン


あたたかな陽気が気持ちいい休日。

おしゃれな春服にチェンジして、おでかけしたい!

そんな気分にぴったりなおでかけ先が、ホテルで優雅に楽しむアフタヌーンティー!
東京・目白にある「ホテル椿山荘東京」では、この季節限定の「桜アフタヌーンティー」と一緒に、都内にいるとは思えない庭園を楽しめます。

ホテル空間ならではのゆったりしたときの流れの中、春満開のアフタヌーンティーと緑あふれる庭園散歩に、心がうきうきしてくるはず♡

春限定のお楽しみ!桜舞う風情をイメージしたアフタヌーンティー

ル・ジャルダン


ル・ジャルダン


ル・ジャルダン


ル・ジャルダン


ル・ジャルダン


ル・ジャルダン


アフタヌーンティーのあとは、春満開の庭園をお散歩

ル・ジャルダン


ル・ジャルダン


思い出横丁 外


華やかな春のかわいらしい桜スイーツに心はずむ/ル・ジャルダン

ル・ジャルダン


写真提供:ホテル椿山荘東京

ホテル椿山荘東京にある「ル・ジャルダン」では、2018年2月15日(木)~4月8日(日)まで、毎年大人気の「桜アフタヌーンティー」が楽しめます。

2月上旬には早咲きの河津桜、4月中旬まで約120本の桜が順に咲き誇る広大な庭園を眺めながら優雅なひとときを過ごせる同店で、春を先取り♪華やかなティータイムを満喫してください。

Buvette


「桜アフタヌーンティー」(お一人様3,800円/税込・サービス料別)は、桜舞う風情をイメージし、和のエッセンスも加えた春ならではのメニュー。
次ページ :  紅茶は約20種類のフレーバーを楽しむことができ、おかわりも…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年10月21日今日の献立

週末は韓国風! 簡単に準備出来る具材ののり巻きに、ボリューム満点焼き肉に、さっぱりとしたデザートの献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ