3,670円~で中トロもウニも食べ放題!職人が握る約70種のお寿司をお腹いっぱい食べられる「新田中」レポ

 

中トロ、ウニ、活エビetc.3,670円(税抜)~で職人が握るお寿司をお腹一杯食べてきた!

すし処 新田中


店内にはカウンター席がわずか14席だけ。だけど営業時間になると美味しいものを知る大人たちが続々と押し寄せる。それが今回紹介する都立大学駅にある「すし処 新田中」です。

ウニや中トロをはじめ、職人が握るさまざまなネタの寿司が食べ放題で味わえてしまうのに、値段はなんと破格すぎてびっくりの女性3,670円、男性4,100円(ともに税抜)。今回はそんな知る人ぞ知る名店をレポートします。

すし処 新田中 外観


東急東横線の都立大学駅から徒歩7分程度の閑静な住宅街。入り口も狭く、決して目立つ看板がある訳でもないのに、簡単に予約が取れないと言われるほどの盛況ぶり。「すし処 新田中」は地元の人のみならず、その噂を聞きつけた多くの人たちが足を運んでいる有名店です。

すし処 新田中 カウンター席


訪れたこの日もまだ夕方の6時だというのに、全14席のカウンターは既に満席状態。L字型のカウンター席にはこの店の魅力を知る地元客が多く集まっていて、旬のネタや好みのネタを注文する声があちこちから響きます。

定番から旬までネタはなんと約70種!どれを頼もうか迷ってしまうほど

すし処 新田中 ネタ


「すし処 新田中」の人気の理由の一つは、定番や旬ネタなど、約70種類もの寿司がすべて食べ放題ということ。
次ページ :  時間は70分制で、いちいち財布の紐を気にせず、食べたいもの…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年10月24日今日の献立

がんもどきのさっぱりとした煮物に、長芋とゴボウの副菜を添えたヘルシーな献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ