【恵比寿】和食ランチビュッフェが1,200円~!「春秋ユラリ」実食レポ

 


女子にうれしいランチビュッフェが楽しめる「春秋ユラリ」

春秋ユラリ外観


訪れたのは、恵比寿駅から徒歩約2分の場所にあるお店「春秋ユラリ」。

和の技法を軸にイタリアンやフレンチ、エスニックのエッセンスをプラスした「素材の料理」をいただくことができます。

春秋ユラリ店内


春秋ユラリ店内


「波紋」と「木漏れ日」をテーマにした2つの空間からなる店内は、いずれも清潔感があって落ち着いた雰囲気。友達とのんびり会話をしながら、優雅なランチタイムを楽しむことができそう!


新鮮な野菜と手作りのお惣菜を好きなだけいただける♡

春秋ユラリメニュー


今回いただくのは、平日のランチタイム限定の「畑のブッフェと白ご飯・味噌汁椀セット」(1,200円)。

農家直送のフレッシュな野菜と、野菜をメインに使った手作りのお惣菜を好きなだけ食べることができちゃう、とっても贅沢なランチセットです♡

春秋ユラリビュッフェ台


注文をしてブッフェ台に向かうと、色とりどりの料理がずらり!
内容は日によって変わりますが、この日は7種類のお料理と8種類の新鮮な野菜が並んでいました。

春秋ユラリランチビュッフェ


惜しげもなく盛られた野菜は、目でも新鮮なことが伝わってくるほどフレッシュ!

春秋ユラリランチビュッフェ


カラフルな野菜を盛り付けて、目にも鮮やかなオリジナルサラダを作りましょう♪

春秋ユラリランチビュッフェ


ごまドレッシングと柚子こしょうドレッシングのほか、アンチョビマヨネーズや山椒ソースなども用意されているので、野菜スティックとしていただくのも◎。
次ページ :  いろいろな味付けで食べ比べをするのもおもしろそうですね。…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年9月22日今日の献立

彩り鮮やかな食卓で、週末のディナーを楽しみましょう。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.