1,500円でフォアグラ&牛フィレステーキが食べられる!?神コスパの本格フレンチ「ルナティック」が最高すぎる!

 

誰でも気軽に入店できる、食券制セルフフレンチとは!?/セルフサービスフレンチ ルナティック二子玉川

ルナティック 外観


ウワサのお店があるのは、田園都市線の二子玉川駅から徒歩約10分。多摩川沿いにあるレストラン「セルフサービスフレンチ ルナティック二子玉川」です。

トレンドスポット・二子玉川エリアではありますが、すぐ目の前に多摩川が流れている、のどかな場所にあります。

ルナティック 1階テラス


入口横には川を臨めるテラス席もありました。そして店の入り口にこんな看板を発見!

ルナティック 店名看板


マナーが難しく、少し入りにくいイメージがあるフランス料理なのに、超お気軽な“セルフサービス”!?

これは新感覚の予感満点です。店頭にシステムを説明する看板がありました。

ルナティック システム説明看板


これによるとどうやら席を確保してから食券機でチケットを買い、フードやドリンクを購入するシステムのようです。

ちなみに、食券をカウンターへ出すのはドリンクのみで、フードは呼ばれたら受け取りに行くスタイルなんだとか。それでは、さっそく中へGO!

ルナティック 食券機


入ってすぐの場所に、食券機を発見。食券機の後ろの壁には、メニューが貼ってあります。

メニュー名を見ても内容の想像がつきにくく、さらにコース料理での提供も多いフランス料理ですが、写真を見ながらの食券購入なら、自分の好きなものだけをゆっくり選べていいですね。
次ページ :  メニューの数は30種類以上!なんとフードは1…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年10月18日今日の献立

コクのあるあんを絡めたボリュームたっぷりのメインに、甘さを楽しむ副菜、舌触りを楽しむ汁物。ワクワクの献立です!

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ