【おかわり自由】790円で納豆の無限ループ!国産大粒から変り種まで8種類の納豆食べ放題に潜入♪

 


納豆好きは池尻大橋へ集合!790円で8種の納豆が食べ放題のパラダイス

納豆工房せんだい屋外観


豆好きの皆さんに朗報です!今回ご紹介する「納豆工房せんだい屋」はなんと、790円というお値段で思いっきり納豆の食べ放題を楽しむことができる素晴らしいお店だと聞き、東急田園都市線に乗って、池尻大橋にあるお店まで行ってきましたよ。

納豆工房せんだい屋メニュー


早速店内へ入ってみると、メニューには「納豆定食」「納豆鮭定食」「納豆食べ放題定食」などの文字が並んでいます。実はこちらは山梨県笛吹市にある納豆の製造・販売会社が経営する納豆の販売店で、都内では池尻大橋、下北沢、高円寺の各店でイートインスタイル(11:00~15:00)の納豆食べ放題が楽しめます!


納豆の食べ放題を満喫してみよう!

納豆工房せんだい屋納豆食べ放題定食


じゃ~ん!今回私がオーダーしたのは、メニューの上から3番目に書いてあった「納豆食べ放題定食(790円)」。こちらは690円の納豆定食にプラス100円したメニューなのですが、この100円のプラスで、8種類の納豆が食べ放題できるのです!

最初に2種類の納豆を選び、そこにご飯と小鉢、漬物とお味噌汁がついてくるザ・定食のスタイル。小鉢の方は日替わりとなっていて、訪れたこの日は切り干し大根が出てきました。
次ページ :  また、ご飯の大盛りも無料で対応してくれるのがうれしい♪…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月18日今日の献立

土曜日はちょっと手をかけて、カレー粉から作る香り高いカレーを作ってみませんか?スパイスを使った副菜2種を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.