ウマすぎる馬肉がおかわり自由!?1,499円から「わんこ馬肉」が楽しめる神コスパ店はココだ!

 

ウマすぎる馬の焼き肉が1,499円から!衝撃のわんこ馬肉にチャレンジしてみた!

馬焼肉酒場 馬太郎


どうも、へんてこグルメガイドの八坂です。

今回紹介するのは「馬焼肉酒場 馬太郎」の代々木店。こちらのお店は代々木駅から徒歩3分の場所にあります。

代々木駅周辺は新宿南口から徒歩でも行ける範囲にあるにも関わらず、どこか閑静で、オトナな感じのお店が軒を連ねています。

そんな中、真っ赤な旗を店先に飾る「馬焼肉酒場 馬太郎」は、その名の通り「馬肉」をメインに扱うお店です。

馬焼肉酒場 馬太郎


バタバタとはためいている「焼肉食べ放題」の文字。

「馬焼肉酒場 馬太郎」はただの馬肉を扱うだけのお店ではありません。SNSなどを賑わしている「“馬肉”の焼肉」ができるお店なんです。

テーブル


店内は丸テーブルが数卓と四角いテーブルが数卓の60席程度。

他のお客さんは20代から30代の男女が中心。ヘルシーな馬肉が食べ放題ということで女子会や合コンなんかに使っている人もたくさんいました。

お店の雰囲気はかしこまらないフラットな感じ。女子会や気のおけない友達との飲み会など、かなり使い勝手は良さそうです。

「馬肉って本当にヘルシーなの?」という方のために、各テーブルには馬肉の効能が書かれた資料があります。
次ページ :  馬肉には多くの栄養素がバランスよく含まれてお…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月20日今日の献立

1週間の始まりは元気が出る中華の夕ご飯で決まり! フライパンで作る蒸し物は思ったより簡単にできるのでお勧めです。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.