【オトナの夜の二軒目は】暗証番号を知らないと入れない!?一軒家バーへ!夜デートを格上げする隠れ家に潜入

 

あらかじめ知らないと、絶対に(!?)たどり着かない秘密の入口

サイタブリアバー


「サイタブリアバー」があるのは、大通りから1本奥へ入った西麻布の閑静な住宅街。最寄り駅の表参道駅からも、六本木駅からも、徒歩10分以上と、ひっそりとした場所に佇んでいます。お店は緑に囲まれた一軒家。

入口を探してみると、「ここだろうか…」という灯りがついた玄関風の場所がありますが、違います。ここは裏口。

入口


本物の入口はコチラ。建物を彩る緑に囲まれた隙間にあります。なんと分かりづらく、素晴らしい怪しさに包まれているのでしょう!

小さな階段を下りると、右手にセンサーが。そこを通ると、左手に細い隠し扉がピシャッと開き、電子キーが姿を現します。

電子キー


こちらが近未来的な色の壁に備えられた電子キー。この徹底した秘密基地らしさに、入店前から、女子のテンションは上がりっぱなしになるはず。

訪れる時は、電話予約をお忘れなく。店内に入るための暗証番号は、予約時に教えてもらえます。毎日変わる暗証番号を入力してスマートに入店すれば、彼女もうっとりするはず♡

まるで別世界!非日常の超ラグジュアリーな空間とサービス

店内


中へ入って、秘密めいた細い階段を上ると、そこは薄暗く、大人カップルの夜にピッタリで、ムード抜群。
次ページ :  調度品はニューヨークで買い付けたもので、ただならぬ高級感が…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月22日今日の献立

定番のクリームシチューにパイを添えて。サラダはクミンシードを使って味にアクセントを!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.